

| - | | - | - |

うぃーっす><

お久しぶりだね〜w
え?▲月ぶりだから長い?んなわけねぇだろwwwww
続きを読む >>
| RO | 18:47 | comments(9) | - |

SS特集?w

お久しぶりですwレザですよ〜♪
最近は何か忙しくてまともにINできませんorz
続きを読む >>
| その他 | 21:46 | comments(4) | trackbacks(27) |

あれだよ!あれ!

いや〜最近だるくって更新久しぶりだねw
続きを読む >>
| 私生活 | 17:14 | comments(4) | - |

あ〜しんど・・・・

ぶるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!レザです!
もう祭りも目前ですが・・・・
続きを読む >>
| - | 02:16 | comments(3) | - |

復活じゃい!!

はい!お久しぶりです!レザだぜb
皆、元気だったかな?
え?覚えてないって?
死にたいらしいな^−^
続きを読む >>
| RO | 12:11 | comments(7) | - |

ルルル〜監獄〜

久々な更新ですなwレザですw
え?見てないからいいって?今見てるじゃないか^−^
ウソは良くないよウソはwwww
続きを読む >>
| RO | 23:29 | comments(3) | - |

復活!!

いや〜久しぶり!レザですw
諸事情がありしばしIN出来ませんでしたが復活しました!
続きを読む >>
| その他 | 23:48 | comments(3) | - |

ああ・退屈!

え〜今回は最近のROやっていない時の話ですが結構ピーな話もありますから危険なので18歳未満はダメだすww
続きを読む >>
| 私生活 | 02:13 | comments(2) | - |

差がありすぎだろwwwwww

どうも!梅が嫌いなレザですよ〜
さて昨日は調子にのってボスソロに行ってまいりました!
続きを読む >>
| RO | 12:29 | comments(2) | trackbacks(3) |

WIZの私的上げ方www

こんばんわ〜日の光が嫌いなレザですw
んと今回は自分なりのWIZの上げ方とソロの狩場を自分なりに考えてみますw
なのでここがいいよ!みたいな事はOKですがみて気分が悪くなりそうな方はご遠慮ください・・・・・
続きを読む >>
| RO | 03:55 | comments(0) | - |
| 1/2PAGES | >>